SSブログ

こんにゃく米で炭水化物ダイエット!! [ダイエット]

スポンサーリンク




 今回紹介するダイエットは炭水化物ダイエットです!!

炭水化物ダイエットといえば以前お粥ダイエットを紹介しましたが今回はこんにゃく米です!

先に言っておきますとこのダイエットはとっても楽な部類です笑
いろんなダイエットに挑戦してきたけど全然つづかなかった。なんて人にはやはり楽なダイエットでないと続かないことはご本人も理解していると思います。

ひとつ前の記事でも述べたように何事も継続が大切なんです[exclamation×2]

話がそれましたがみなさん炭水化物は大好きですよね?笑
私は大好きです!よくパンと米派に別れますが私は断然米ですねww
まぁ日本人は比較的その傾向が多いと思います。

なぜ炭水化物がをたくさん摂取するのはいけないのか!
それは炭水化物は糖質を含んでいるからなんです!

 糖質とは?と思った人もいると思います。よくテレビなどで聞くけど実際あまりよくわかっていない人は多いと思います。
簡単に説明すると糖質とはたんぱく質や脂質と同じ三大栄養素のひとつです!

ではなぜその大切な栄養素がダメかというと・・・
 まぁ多くの人は糖質を摂取しすぎているんです。
 一日に最低限必要な糖質は約100gといわれています。
 ですがなんとご飯一膳で約150gの糖質が含まれています[exclamation×2]
 これでは必要以上に糖質を摂取せざるをえませんね笑

 糖質を含む炭水化物はたくさんあります。
 ・ラーメン
 ・うどん
 ・食パン

などなど普段たべているものにたいてい入っていますね。

そして肝心な糖質を摂取すると起こるからだの仕組みですが

 1.炭水化物に入っている糖質を摂取すると血糖値があがる。

 2.血糖値が上がるほとインスリンが分泌される。

 3.インスリンはブドウ糖を中性脂肪に変えてしまい、さらに脂肪細胞に蓄える。

 4.くわえてインスリンはすでにある脂肪の代謝を抑制する。

という動きが体の中で起きます。
説明がながくなってしまいましたが、このような理由で太ってしまうのです。

このようにいって「じゃあ炭水化物をほとんどとらなければいいんだ!」といえる人はいいですが、「お米が食べれないなんて嫌だ!」という人は多くいると思います。

そこでなんとかお米を食べながら糖質を摂取する量を減らしたいという方にこんにゃく米がオススメです。

このこんにゃく米はいつものご飯に混ぜるだけで糖質とカロリーを約50%カットすることができるんです[exclamation×2]

これはとてもいいと思いました!
ですが味が落ちるんじゃ?と思う方もいると思いますが、こんにゃく米を混ぜることでふっくらもちもちの白米そのものの美味しさを実現できるそうです!

たたいまキャンペーン価格1680円で送料無料のようなので
[右斜め下]過酷な運動なんてしないで楽してダイエットしたい!と思う方はこちらの商品をおすすめします!![左斜め下]



6bdc4d69c88bcd9eb8c06a75ee18a1cb_s.jpg




[右斜め下]もしこの記事をよかったと思ったらクリックしてもらえると幸いです![左斜め下]

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエット ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

気になることがあればじゃんじゃんコメントしてください[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[右斜め下]もしよかったと思ったら押してください![左斜め下]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。