SSブログ

お粥ダイエット! [ダイエット]

スポンサーリンク




 今回紹介するダイエットはとてもやりやすく簡単なものです!

それは。。。





お粥ダイエットです!!!


最近とても話題になっているダイエットで、炭水化物が大好きな人にとてもオススメです!!

このダイエットは簡単に言うとお粥を食べるだけです笑

お粥は白米に水を加えて加熱すればできあがりということで、準備もとても簡単に行えるという点も今人気のポイントだと思います!

また、なぜお粥を食べるだけでダイエットになるの?という疑問がわく人も多いと思いますが!

お粥って少しの量でとてもおなかに溜まりませんか?笑

ご飯1膳で大体200kcalらしいのですが、お粥にすれば少ないご飯でたくさんの量を食べることができます。
もちろん水は0kcalなので水の割合が高いほどカロリーを減らすことができますよね!

またお粥は、ご飯と比べ水分が多いため炭水化物がすくないことも魅力のひとつです。


 それでもできるかぎり早く効果を出したい!という方は夕食でお粥を食べると良いとの事です。
人の体は自立神経によって調整されており、交感神経は昼間優位に働き、脂肪を分解し、消費させる働きがあるからです。
逆に夜間になにか食べると栄養を吸収し、脂肪を蓄積しやすいのです!

よく夜中にご飯を食べると太るというのはこのためです!


 このダイエットは今話題なだけにとてもはじめやすいものだと思いました!
やはりお米が大好きな日本人だからこそうまれたように思います笑
私もご飯が大好きですが炭水化物を取らないように我慢したりもしましたが、この方法なら我慢せづに食べれますね!

次回も最新ダイエット情報を紹介します!

b707eafabf485c7290d36f693a69f6a9_s.jpg




[右斜め下]もしこの記事をよかったと思ったらクリックしてもらえると幸いです![左斜め下]

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエット ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

気になることがあればじゃんじゃんコメントしてください[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[右斜め下]もしよかったと思ったら押してください![左斜め下]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。