SSブログ

2対5ダイエット!プチ断食! [ダイエット]

スポンサーリンク




 本日紹介するダイエットは海外のセレブや日本の芸能人も実践しているダイエットです!

ですがこちらを紹介する前にひとつ注意しておきます。
私個人の感想ですがこのダイエットはあまり楽なダイエットとは言えません笑


ですが!!

効果は期待できるものでしょう!

タイトルでも出していますが、2対5ダイエットとはずばり


一週間の内2日はプチ断食し5日は普通に食事するというものです!

え!断食なんてむりでしょ!?と思ったかたがいると思いますがこのダイエットはあくまでプチ断食です!
その2日間は500~600kcalほどの食事に抑え、他の日はいつもどうりに食べるということです。

世の中にはお腹に溜まりやすくなおかつkcalがとても低いたべものは意外とたくさんあります。
なのでよくよく考えるとそこまで難しくもないのかもしれないです笑

そしてこのダイエットを続けていけば摂取するkcalが減るのは確実なので体重が減るのははあたりまえなのです。


ですが!
ここで注意があります!笑

この一週間の内2日間は少ない食事にしたとして、他の5日間が今まで以上に食べてしまったら意味がないということです!笑

ここがこのダイエットの難しいとかではないかと私は思います。
ですが気になるという方は是非挑戦してみてください!!

04579bcdc36758dd78d2a8a0b34f61e6_s.jpg




[右斜め下]もしこの記事をよかったと思ったらクリックしてもらえると幸いです![左斜め下]

このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエット ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

気になることがあればじゃんじゃんコメントしてください[exclamation×2]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[右斜め下]もしよかったと思ったら押してください![左斜め下]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。